PRを含みます

【台湾】維力炸醬麵(カップジャージャー麺)を食べてみた(レシピ・作り方アルヨ)

維力炸醬麵(カップジャージャー麺)を買って来ましたので、久しぶりに食べてみました。

維力炸醬麵(カップジャージャー麺)は不思議なのが二つカップがあるんですよね!!

なんでか知ってますか!?

実は維力炸醬麵を初めて食べた時は作り方を知らなかったので、お湯の中に調味料を入れて食べてしまいました(笑)。

あまり美味しくなかった記憶があります。

今回は維力炸醬麵の作り方を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

維力炸醬麵の説明書も見て維力炸醬麵(カップジャージャー麺)作ってみましたので完璧です!!

維力炸醬麵は頂好ウェルカムスーパーでは1個21元、3個で57元で売ってました。

全聯福利中心スーパーマーケットでは1個20元で売ってました。

しかしながらあえてのチョイスで頂好ウェルカムスーパーの1個21元で購入しました。

クレジットカードで支払いしました、ちなみにマスターカードです。

維力炸醬麵(カップジャージャー麺)には2種類あって「全素」と書いてある方は完全に「ベジタリアン」使用という意味です。

右のナシゴレンも美味しそうやな。

デザインがレトロでいい!

維力炸醬麵を初めて買った時はなんでカップが付いてくるのか意味不明でした、イミフ。

一個カップがついてくるなんて。

維力炸醬麵・作り方その1

蓋を剥がして中身の調味料とスープの元を10秒以内に取り出す。

維力炸醬麵・作り方その2

調味料とスープを眺めてみる。

維力炸醬麵・作り方その3

おいしい水で沸かした熱湯を優しく注ぎ、そっと蓋を閉じて3分瞑想する。

調味料を蓋の上に乗せておくと尚よし。

維力炸醬麵・作り方その4

ヤケドしないようにお湯をもう一つのお椀に入れる。

維力炸醬麵・作り方その5

調味料を入れてかき混ぜる、ただそれだけ。

維力炸醬麵・作り方その6

スープの元を茹で汁に入れるてかき混ぜる、ただそれだけ。

維力炸醬麵・作り方その7

維力炸醬麵(カップジャージャー麺)完成Yeah!

維力炸醬麵・作り方詳細